カテゴライズ式人生色々


おげんきですか?

あたいはげんきです

ブログは下書きばかりが増えます


ラーメン食べてるだけでこの哀愁
中村アリーです
これ嬉しすぎるやつ(えっへへ
無善寺のあたい
せっかく毎月出てるから新曲かカバーをこれからやっていくつもつもつー
めちゃご無沙汰に会いに聴きに来てくださり胸アツですあちち
先日のいとうよしろうさん企画の一瞬をおさめてもらいました
濃い濃い濃いまた濃い夜
ありがとうございましたpicは
ちらりと横目に見れば嬉しそうに皆んなの演奏を聞いてくれてたひと
脱法(略)高橋さんのツイッターに載せてた写真を勝手に拝借

仙台にずっと応援してくださる方がいらっしゃいまして(のぼーさん)その方に届けーと2人で撮った写真とこの日の出演者さまたち

そしてこの日の西山さんに幾日たてど
励まされてるのはあたくしです

誰かと自分の意見が違っても相手を変えようとは思わない、ただ少し悲しくなる

ってほんとにそうよね大きく頷く夜でした
かっこよかったなあ




道を歩けばkuroiaiueoに当たる
文を重ねてきた
ワンマン、キャンパスいっぱいの愛情でした

彼女のギター時々弾いてます

あたいは我儘だから誰でもいい側にはだれの側にも居たくない
ラーメンマン(たち

今日もあたくしめが健やかであるのは
誰かのおかげです



ありがとう




最近ね帰り道に
成城石井に寄って大好きな大好きな
モーモーチャーチャー


在庫(販売終了になってないか)の
確認をして
手に取って値段見て戻して
今夜はさよなら
モーモーチャーチャーするの


癖とは習慣とはおっかないものよ


でもこのあいだ
生フルーツあんみつ見つけてしまって
次からはこの2種を
つまりは

ずっと食べたいのにってことよ






半日かけて部屋の掃除をした


折角ありつけた休みに
洗濯機を4回回してカーペットも
かばんも服も洗った

外から見たら
とても賑やかな感じで
きっと派手な人が住んでると思うわ

明るいことはいいことよ


フローリングの傷は今日までの
あたいの生活で
レトルトパウチの食料は
いつかのあたいのご飯になるの

驚いたのは
缶詰が沢山あること

驚いたのは
パスタの麺が3袋あること


あたしゃイタリア人かーい
って言いながら
綺麗になってく部屋がまた愛しい


あたいの物しか無くなって
あたいが自分で選んだものばかりの
小さな部屋

誰かがプレゼントしてくれたものたち
小さな部屋



庭がいつの間にか無くなってたの

いつかそこに花の種を植えたのに


そのうちきっとすぐ
この部屋を出て行く日が来るのね

今より大事なところ
見つけられるかしら
今より大事にできるかしら



六月がハロー


残り今月9本あります

ステージに立ってると
ここにいても良いと思えるから

やみつきよ








染谷めめこの企画が
素晴らしいを予感させてます

初幡ヶ谷
染谷のめめめこが誘ってくれた大事な日

6月7日木曜
36°5&染谷芽依共同企画 
『熱心 vol.18』

幡ヶ谷36°5

開場18:30 開演19:00
¥2000(1D別)
染谷芽依
中村アリー(20:10-
沼田謙二朗
ガジュマル
やってもーたろ!


の、前に

6月6(水) 新松戸FIREBIRD
”FREAK FLAG SHOW”

システム、オール、グリーン 
グッナイ小形 
關 伊佐央 
アンナマレェ 
中村アリー 
ハイジ 
日比谷カタン
6月沢山歌わせてもらえる
集中していきたい
よろしくねありがとう