心が満ちてまだ尚



気が付いたらソファで寝てるのは
いつものことで
朝方折りたたんだ足をぐっと伸ばして
時計をみたら6:30

こんな時間に目がさめるなんて
久々で嬉しくて二度寝

結果急ぎ足の電車


ここまではいつも通り



   
きゃー!かわいいー!



ライブの日に素敵な服を見つけてしまう
この素晴らしい特殊能力は
素晴らしくて愛しい

そのぶん

お財布の中が可愛さで満ちちゃうわ


今ミラクルかわいいわ





((new)))



伸びた髪を短く切って
でこぼこ前髪で上手にはにかむ

フレアのスカートが大きく揺れる時
とっくに支度はできていた

こっちにおいでと誰かが呼ぶ
あっちにおいでと誰かが呼んでも


どこへ行こうとあたしの勝手で
どこへ吹こうと風は風





新しい曲ができました



どこへ吹こうと風は風


って言葉をずっと使いたかったの


ボブディランは
答えは風の中と歌ったけど

風は風よ
なんにもきっとしらない
きっとね

だからどこへでもゆける気持ちで

そんな風に思って過ごしたい


毎月情報誌で散歩道をさがすのも
毎月色んなところへ歌いにいくのも
夜更けに
好きなひとの家のチャイムを
鳴らすことだって

全部全部自由です
心のままに美しいことしたい






そんな訳で昨夜は曼荼羅でした


いいライブしました
あたいしました
できました


ありがとうございます

歌いながら身体がどこかへいくような
小さなおしゃべりを摘み
花冠作るようなそんな夜


ありがとうございました







今は狭い店内で
大げさに椅子を使う女の背もたれを
背中に受けながら
小さくて良かったこともあると
この隙間に思ってる


ちょっと痛い



良い夜を





次のライブは

横浜音小屋


5月25日金曜日
開場19:00
開演19:30
料金1800円 (1Drink付)   

龜井順一郎&アンビエンツ
山本慎太郎
中村アリー
リトルキヨシ

20:40分からのステージです