なにがまわってる

まずはこちらから


↑の写真見て
今すぐ歌いたくなった

先日の三軒茶屋ヘブンスドアのあたくしめ


撮ってくださりました喜


この夜は会いたいに沢山会えた夜でした
あたいは身を振り振りしてうたいましま



pic by nakaji
いつもありがとうございます

何年も前に来てたとゆうヘブンスにまた向かうきっかけになれたかなあと勝手にうふふ


三軒茶屋、また6月、ぎゃあ!




雨の日、雨が上がった日
夜のした、裸足、ベランダ

ぼけーっと空を見たら
目に見てわかるスピードで
雲が移動していて

今回の満月は大きい



白の合間から
ちゃんと夜空が出てきて
雲隠れの明日がちらちらりして
タバコの煙も巻き込まれる
あたいはずっとずっと
地球の土に近いところ

この時間がとてもとても好きです


静かで聞きたい音だけ聞こえる夜
声も足音も輪郭が見える夜
全部からほっとかれていて
全部をほっといてもいい



でも調子に乗ると風邪を引くよ

ふふふ



わたあめはじめました!




ヒソミネわたあめはじめたそうです

パンダはどこにも居なかったけど




かわゆ❤︎





大宮やなくて宮原

久々のヒソミネ

誘ってくださるホノボランさんは

一番最初やりとりした時

へんなひとね

っておもってたけど

今回二度目にお会いしたら

やっぱりへんなひとね



ふふふ


不思議なひと
音楽に人に愛情を持っていて
ステージも大事にしてくれる
感想もしっかり伝えてくださる

でも


目はなかなか合わない笑


ふふふ


いつもありがとうございます

初めましてばかりのご挨拶に
スギムラリョウイチさん



久々に聞けた歌たちは
やっぱりすごく良くて
共演者の左右田さんに

ドラムの無茶振りしたり
飛んだり跳ねたり楽しそうなん

何より
合間合間の優しさがスギムラさん

あぁこのひともまだずっと当たり前に
音楽が好きなんだなあ





うたい終わった後
すぐ来てくれたスギムラさん
すぐ握手してくれた


すっげぇよかったよって
沢山のそれはそれは沢山の
言葉をいただきました



あたいはびっくりして
嬉しくてへらへらしてたの



当時今より名前も知られず
お客さんも呼べないあたいを
人前に立たそうと
企画に呼んでくれた幾夜が
今のあたいを作ってくれました
感謝です


その後も沢山色んな人が
手を差し出してくれて
沢山握手しました


心臓がもたない

そんな風に
仰ったあのひとのことを
覚えておこう




ありがとうございます



続けていれば会えますねって
これまたご無沙汰の
キタヅメマサシゲさんと
お話しをして、

全く持ってその通りね

そうして再会した人達


ありがとうございます
初めましても含め嬉しい夜でした


ヒソミネはね、音も照明も
ほんとに素敵に無敵なの!

すき!



きゃあ!






↓素敵なひとたちでした

だれかステラおばさんの行方をしりませんか





おおきなハグを!

















飯能EastCort
誘発
横田惟一郎企画


新春横田惟一郎大音楽会
その名も「誘発」


総勢17組のフェスでしたさ

春フェスいやいや
横田フェス

横田さん
いつもいつもありがとう
燻の横田
スモークチーズもお手の物です


久々に会えた顔が嬉しかった
ちょっとどきどきもしたの


昼が似合わないねー

なんて
言われちつまつた悲しみに
マイナーコードを使わない曲を3曲


何言ってんだか

ふふふ



音楽で1日が埋まるのは
とっても体力がいるけれど
とっても贅沢な気持ちになる





ありがとうございました



お疲れ様またね、って 
別れた人達はまたそれぞれの歌と
生活を送るんね


またね




シリーズ「あの日の大河内」
ガールズ%ことえりつぃんそんさん、照れてへらへらぷっぷーのあたい
右の方おばあちゃんかと思ったら村男さんでした
聞いてくれてありがとうございました

翌日



起きて洗濯して
シャワー浴びてすこし遊んで

山手線から千代田線そして常磐線



茨木に行ってきました

文を重ねる。さんが
連れてってくれました





文を重ねる。こと文さんが
とっても愛されてるのを見ましたよ

安心してた
聞かせたいが充満の心が見えて

彼女の歌は今まで見た中で
一番素晴らしかった

笑ったりはしゃいだり
疲れた顔してるのを盗み見して
かわいいなあとふふふ


彼女が
皆に中村アリーを見せたいと
聞かせたいと
言ってくれたその心意気をぎゅっと

あたいも
沢山歌わせてもらいました
汗をかきステップを踏み

それはそれは楽しい夜で
なんであんな、みんな優しいのかしら


感謝



ぶどうジュースをくれたひと
CD出来たら絶対買うよなんて
言われたら作るしかねえっぺなあ

へへんっ

頑張ろうまた来れるように
また会えるように


ありがとうございました


わらうひとたち
かわいいあたいとかわいいふみさん
世の中愛だねはいちーず


また一夜明けて

終わった4月に
始まる5月、続く6月

今は五月です


考え事が増えると
あまりいろんなこと手につかなくなるの

これは悪い癖、悪い癖

スケジュールも遅くなりました
ううー
今日中にまた詳しく載せます


もっとたくさんのことあったけど
生活のことは黙ってしまうね



ごめんなさいいつも
ありがとういつも









強くなりたいなあ
強く








ちゃんとし!

おしりをぺちーーーーん



そしてペチンッしたお尻を携えて


下井草ビリーズバー
ゴーーーーーールド


した



真ん中にいるのは
おかけんさん

ドラマーです


バンドが解散する一個前のライブ

あたいが骨折して
ギター弾かんかったライブ

たまたま見てくださって
それからあれよこれよと

仲良くしてくれる


友達、友達って言っていいんかな

友達です


ドラムスクールをしています
皆通ってください

栃木です
わざわざ来てくださった

いちごの美味しいところから

沢山のいちごありがとうございました
皆んなで分けて食べた
誰かが
青春の味がするー!ってさ

ふふふ



胸があともいっこあって
魔法が使えたらなあ
そしたらあたいあのひとをどうにかして
あのひとをどうにかして
どうにもならんあたいだけ
取り残してあげるのにぃっ


思う夜



あたいはステージの上で
うまくおしゃべりできずに
少し暗かったかなと反省してしまうけど

言いたかったのは


人に傷つけられても
人に慰められるから
嫌なひともすきなひとも
捨てたもんじゃないわね


ってことでした


あと一言が恥ずかしくていつも言えない

引っ張り出して来たうたが
一番好評でした





帰り道は知文兄貴と笑って帰って
線路の向こう側に
システム君


久々に会ったら優しい雰囲気になってたひとも
しばらく会えんかなと思ったひとも

もしかしたら来てくれたりするかな
と思っちゃったまま会えなかったひとも


全部ありがとうございます


ここを読んでるあなた
あなたにも



俺は歌うしかねぇからよ!それしかできねぇんだぁと言う知文兄貴の歌が今ミラクル起こしてます

じゅわっち!と空を飛ぶ3秒前システム
本番前の中村、なんじゃこの顔は
あたいの青春とは違う味がする真っ赤なこの子❤︎


できればあなたのコレでありたいけど

そんなことは厚かましいので


せめて


毒にも薬にもならん音楽だけはしない



したくない





今夜は無力無善寺だわー!


まわせまわせー
地球を