唇も乾いて当然



誰かしら

あたいの名前を出して
食事をねだったやつわあ



きっとあの子よ
あの子、
可愛くて憎たらしいあの子さ


ビリーさん
(ビリーズバー店主)
には

何も与えなくて良いですと
伝えておきましたからね





ハイヒールのまんま出てきた

少し大きいので

歩き損ねると
かぽっとする

中敷きを入れてるのにかぽっとする

ハイヒールの高さは
あたいの見栄です

きっと155センチはあるわよ

ふふふ




下井草ビリーズバー
ありがとうございました

ビリーさんいつも
呼んでくれてありがとうです

ビリーズバーで歌う時は
縦長の店の壁の向こうまでまっすぐ
見つめています

ビリーズバーの向こう
ずっと向こうは
一体どんな国かしらね




良い夜だなあって
共演者のうたを聴きながら
自分の出番を待ってました



長谷川さんのうたは
まるで映画

ロマンがあって哀愁がある

動じない強さが満ち満ちしてた


そして何より
とても柔らかく接してくださる



お写真いただきました
ありがとうございます


良い夜だったと言ってもらえることが
歌ってる意義になって
そしたらあら不思議

あたいはとても嬉しいです

聞いてくださり
ありがとうございました




どうやら世間は休日だったみたい


世間のなんの日かよりも今日の空を
今夜の食べたご飯が美味しかったことを
アイラインが上手に引けたことを
歌ってる時に見えるものを

覚えておきたいのは
いつもそんなことばかりの気がする


久しぶりに出した
赤のチェックのベルボトムは
誰かの手作りが縫い目からわかる

愛しちゃうよねー







 

マンソン先輩

服を着てね





自分が思ってたよりもずっとずっと
あたいの周りは世界は
お揃いだったみたい

くちの中で絡まるから
乾いて当然のくちびる


すべては
お金じゃ買えないってこよ




次のライブは

高円寺グリーンアップル

2月17日(土)

高円寺グリーンアップル
greenapple.gr.jp
CIRCLE vol.2
open18:00/start18:30
料金1,500円とドリンク

出演者
我々
ツジケイタ
瑜伽陽介
YUCARI
中村アリー(20:30-


ひでちゃんとゆうふにゃふにゃ笑うスーパーベーシストが誘ってくれました
急に決まったのでスケジュール載せれてないですがグリーンアップルは模様の可愛いお店
大好きな本が幾つもあります




もうすぐやねんな

いい夜にしたい!する!する!するるるるー!