言葉にしたら




昨夜の帰り道コンビニに寄って
おむすびひとつとポテチ買った


ポテチは硬いやつだったから
割とくちの中が血だられけになって

洗濯機がピーと音立てて
早く干してと急かす    

自分のライブの出来のことを
易々と書いてしまいそう


踏ん張りきれないハイヒールが
ヨタついたこととか、ね

そもそもなんで昨夜普段も履かない
ハイヒールを履いたのかしら

ピカピカのハイヒール


綺麗な色なのよ


帰り道あたいにSGを持たせた
古い友達が

子供の写真送ってきた


奥さんと
頭に大きな花をつけた赤ちゃん


笑った


かわいくてあったかくて
なんだか笑った
赤ちゃんの顔に彼の面影を探して

生命は素敵ね






聞いてくれてありがとう

本当にありがとうございました

遠方から来てくださった方
お会いできて嬉しかった












ありちゃん!音どうなのよ!
鈴木知文あにきぃ


いい顔すぎる笑


の横に黒田先生


黒田さん、いつも
ほんとにありがとうです

なんだかんだで
自分が大事に踏ん張りたい時を
いつも写真に収めてくれてる


今回の黒田さんの旅はどうだったかしら


あたいは何処に連れてけたかしら





大好きなひとすぎる





お会いできて嬉しかった
Azuさん




知文さんが居る日は
いつもにこにこしてしまう

明るい気持ちになるのよ

新曲よかった

男なら


ってタイトル


知文さんらしくて胸が熱くなりました



すなわちー!

はんらーーーーーー!
(半裸)





良い歌を歌ってるだけじゃ
だめかしら


いいえ
そんなことはありません


なぜなら
歌うことが仕事だもの

そうでしょ?



でもお客さんが呼べないと
帰り道は胸が痛くなる

それでも良いから歌いに来て
誘ってくださる人の分だけ
チクチクする


でもデートを断ったら
来てくれなくなった人たちを
お客さんと呼んでいいのかわからない



あーだめ
言葉にしたら負けてしまう


あたいの体のどこかの細胞が


弱味でひとに構ってもらえるほど
若くないでしょ

なんて言うのよ




あ、そうだ

今月の曼荼羅3マンまでに
音源つくるって言ってたけど

伸ばします

自分で録音してそれが売り切れたら
フルアルバム作ろうと
思ってたけど


今の声は今しかないってことを
気付かされました
そしてそんな悠長にしてる時間はないと
思い知ったので
今年頑張って録音します

ちゃんとプロのひとに頼んでします


毎秒毎に古くなる体
 


否が応でも
あたいは進むんだ



エビバデ!
あたいはここよ!




↑昨日の中村

明日からの中村はどうでしょかね

あしたは

下井草ビリーズバー


あたいは20時ごろから

Open 18:00 
Start 18:30
¥1,500(D別)
Bar Time 21:30~

KeiLifeGaden
長谷川雄二
中村アリー(20:00-
兵頭芳和

予約受付中