いらんいらんいる

 

 

 

 

ならばいっそ

あたいは

くらげになりたい

 

 

海の中を何本も無駄にする

 

この足(足なのか)

 

 

右へ左へ

 

泳いで

 

時々誰かに噛みつきたい

 

光が当たれば透けてしまうし

 

体はあらわになって

 

ますますの

 

頼りなさを露骨にしたら

 

ピタリと誰かにまとわりつきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ライブレポをサボってるね

楽しみにしてくれる人おるんかな

 

 

そもそもを考え出したら

 

あぁ・・・

 

 

 

 

ふふふ

 

だいたいあたいは飽き性なのよ

 

でも

 

 

最近はずっと

ご一緒させていただく方が

本当に好きだなって思う人ばかりで

 

 

しあわせ

 

ふかふかと夜が過ぎるので

 

朝に気づきにくいの

 

(つまり寝坊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯が壊れた

 

 

液晶が真っ暗

 

 

みなさまにまたのご迷惑をかけて

 

ごめんなさい

 

 

連絡返すのは夜中になります

 

ラインは使えません

(そもそも知ってる人少ないけど)

 

 

各SNSのDMやHPからメールください

 

 

 

 

 

 

 

携帯がないと耳が目がよく動く

 

電車の中

 

いろんな話し声を

意味を聞かず音だけ聞くゲーム

 

かなり

サイケデリック

 

頭が狂うわ気をつけて

 

 

綺麗な満月を駅から見た

 

あぁこれは誰かにおすそ分けしたい

こうゆう時はテレパシーしかない

 

あなたが今夜月を見たらば

 

あたいのテレパシー

 

 

 

便利で不便な世の中です

 

 

もういらんかな携帯って言うと

 

 

まるで暗い人みたい

 

 

 

誰にも会いたくないと言うと

 

まるで不健康みたい

 

 

 

 

なーんにも悪いことじゃないのにね

 

 

 

 

もっと自分を大事にしようと思った

 

 

やり方はわからないけど

 

 

たまには丁寧を尽くしたい

 

 

 

 

あなたもご自愛ください

 

 

おやすみ

 

 

あらゆる回線の向こうまで