業務連絡 追記有り

携帯をなくしました

 

携帯をなくしました

 

携帯を

 

 

泣いてもいいですか

 

 

もう携帯なんかいらん

 

号泣

 

今夜はライブです

きていただいた方

 

前売りとさせていただきますので

 

宜しくお願いします

 

 

 

言ってた

 

ぼーっとしすぎる

あたいの

携帯

 

ありました!

 

 

 大変ご心配をおかけいたしました

本当に

すいません

 

心ある優しい方が

拾って届けてくれたようです

 

画面がさらにバキバキの

ハードボイルドを増し増し

でお帰りなさい

 

あたいの

 

iphone

 

ちなみに今夜

共演の

流転の竪琴弾きさん

 

 

携帯なくしたらたくさんの人に

迷惑をかけるのだから

きちんとSNSで拡散しなさい!

社会人として!

 

 

とても叱られました笑

 

もちろん優しさのアレ

 

 

ありがとうです

流転さん

 

なんだかお兄さんみたい

 

 仙台から最寄りの駅に着いた途端

気が抜けてしまったんだと

思います

 

ご心配をおかけいたしました

 

今万が一のために

セキュリティの遠隔操作なんとかで

携帯を初期化していたので

バックアップから復元中

 

だけど

 

最近の写真やあれこれは

バックアップとってなかったので

消えちゃったかな・・涙

 

連絡先とかあたいが再度聞いてきたら

その際は宜しくお願いいたします

 

 

もうしばらく携帯いらんな

って思ったけど

あると安心するね

 

よかった

 

 

 

 

今夜は眠ります

 

仙台のことと

今夜のバーバラが良い夜でしたことは

また明日

 

(仙台の写真消えちゃったかな・・・涙)

 

 

おやすみなさい