手を繋ごう

花の入れ替え

 

 

花が枯れてきたら

 

花屋さんで好きな花を見つけたら

 

 

ドライフラワーにできないものは


さようなら

 

美しいをありがとう

 

乱雑な庭


そらそろ雑草を抜かなくっちゃ

 

もっさりとした葉っぱ


観葉植物ってひとくくり

 

 

ええ、ジャングルで暮らすのが夢

 

牛乳瓶に小さなブーケ

 

アルコールの入ってた頂き物

 

三日月からガーベラが咲きました

あぁかわいい の顔

 

 

気になるニュース

 


調べたり見たり聞いたり

知ったり忘れたり


情報の質感はいつもなんだか

アンニュイ

 

なには本当か嘘かわからない

     


ニュースはいつもおっかない


 

 

いつかテロップで

 

嫌な速報が流れるのかしら

 

そしたら

あたいどうしよう

 

そんな不安があるわ


 

いやーだ

嫌よ

 

あぁ

全くもって嫌ですとも


想像なんてしたら

心がちぎれちゃう


あたいの歌は誰にも届かない

 

そう思い知らされるのかしら

 

 

もうなんにもわからない日は

なんにも信じれない日は

 

 

手を繋ごう

あたい自分で触れたものを

信じていくことにした

 

だから

 

あたいと


手を繋ごう


  そして歌おう

 

 

 

 

 

なんちゃって

 

 

 

 

やっぱりアイラブユー