夏は短し生きとけ乙女

もう秋風ですか

肌寒いね
一枚着てください


お元気ですか




ご無沙汰しました


中村アリーです


台風が最近あたいのいく先々で
機嫌を良くしていて困る


これ100回はした




書いてない間に色々あったし
沢山ライブもしました


新しい曲も2曲作りました

曲を作るときは言葉を思いを吐くのを
躊躇うね


来てくださり聞いてくださり
本当にありがとうございます

最近、ほんと沁みます
なんだか、ね。

レコーディングするってなってから
音源がないことがどんなことか
わかったの

もちろん金銭的にも痛いんだけど

聞きに来てくれる方が
YouTubeとかで覚えてくださってること
見てくださってること
楽しみにしてるよって言ってくれること

嬉しく思う分だけ
早く頑張りたい

忘れられちゃう前に、ね

うーー!




今あたいは千葉のライブからの帰り道

減ってくばかりのスイカ(No西瓜)
から
自販機ピッとして
乳酸菌もどき風味の飲料を飲んでます




あんまおいしくなあい

先日十年ぶりくらいに
神戸に歌いに行きました

ずっとずっと前にね
GSギャルバンドやっててね
その時一度神戸に行ったの

なつかしいな
みんな元気かな
当時の衣装は東京に持って来てあるの



さて
Σ(シグマ)はんが呼んでくれましたこの夜


神戸で東京ディスティニーランドさんの
顔を見る不思議さに笑いつつ
更に村さんと並べば
なんだか妙な安心感


企画は人柄が出るといえど
この夜はΣはんの腹の中に居た気がする


ほんとに良い夜でした


今まで何度かΣはんを見て
一度東京で共演もしてて
その上で

ホームのΣを見たいなってずっと
思ってたので
今回はわくわくしたの

彼女のステージは全部で1シーンでした

うまくいえんね

んとね、
なんかねほんとに2時間ドラマを
30分で見た気持ちよ

芝居して歌ってポールダンス

すごいバイタリティと
ストイックさを見てしまったの

なによりも堂々とするその様が
あたいは好きです

ありがとう


共演者も素晴らしかった

名前のインパクトに負けてなかったの

矢本さんはコミカルさを持ち合わせて
東京さんは後ろ姿からも言葉が出てた
たかしちゃんはしなやかに美しい
村男さんはまっすぐな熱さがあった



ポールダンスってかっこいいの

終演後ポールにみんなで登って



アリーもおだてりゃポールに登ります




筋が良いと褒めてもらえて
へらへらしてたら



皆さんお世辞で言ってるんですよ

ってぐっさり刺した村男の声




拗ねたアリー
ぺこちゃんはある日ぶどうを着ました





関西で会える顔が嬉しくて
あったかい感想も嬉しくて
朝まで話してるひとたち


半分半目の人(あたくし)

難しいことはわからない
って言い切れるほど
もう子供では居られないあたいたちは
考えなくちゃならないことと
守らなくちゃならないこと
そして自分の生活立場心持ち
全部身にまとうには少しばかり
肩がこりますね




それぞれにそれぞれの気持ちがあって
言葉にしないからそう思ってない
のは
違うけど

言葉に出したもんが勝ちみたいな
のも
違うと思うのよ


どんな主張も
声の大きさで紙一重になるわね


平和でありますようにと思います




シンプルにそう願います



お世話になりました
ありがとうございました


せめてたこ焼きをーって言ったのに
551の肉まんもちゃっかりの目がキラリ
村男さんと台風と東京に帰ってきた
美味しいがいちばん
ち、ちまきはおやつです


Σちゃん東京関西2マンやりたい
あたいが沢山お客さん呼べたらなあって
地団駄踏むのやめたーーい


ほんとにありがとう

吉祥寺曼荼羅のあたい
pic nakazy


曼荼羅カレーを食べてるナカジさんを
見つめつつ共演の阿部さんに
打たれた心がまだぎゅーとする
荻窪ドクターズバーのあたい
pic sou.kitamura

終わってから話しかけてくれた
女の人、啓子さんってゆうひと
笑顔のかわいいひと
頭なでてくれて
チラシも持ってってくれた
YouTube見てくれてたらしくて
ほんとに嬉しかった

撮ってくださった方にも感謝です

そして
加藤さん(オーナー)
いつもいつもありがとうございます




千葉リンネでした
横田さんいつもいつもありがとう

染谷のめめこと
伴野あやめこに
ひたすら胸とお尻をさわられて

痩せたと言われつつ
おっぱいしぼんだと言われつつ
張りがないと言われつつ
痩せたら嫌だと言われつつ

なんやあの子ら
愛しいわ


ふふふ

ありがとうございました
今日MCで言ったこと本心です

さゆ里ちゃんの帰ってきた感
ぐわっとした
好きです


出演者女4人居たけど
みんな泣きそうでした
あたいだっておんなじでした


横田さんはいつもケロッと
芯のある音をくれる
KUNIさんは無邪気な人

実は帰り道ずっと先に歩く
KUNIさんの背中を
見てました

お店の店長さんが
あまりに愛が溢れてて素晴らしかった
素晴らしいお店を知りました


また来たい遠いけど
そこに行けば会えるかなと
思える人が居ましたもの


ありがとうございました




久々に手紙いただきました
字から暖かいが出ててふわっとした
とてもすごく嬉しいです
ありがとう

やいやいやーいと日が過ぎてく
毎日言いたいことはあるのに
ブログの下書きは増えるばかり

ひさびさに書くと
なんだか詰め込み過ぎかしら

ここまで読んでくれてありがとう

でも時々それも忘れたい



食べてない筈のお菓子が喉に詰まって
あたいの水分を奪う日も

スキップしながら嬉しく歌う日も


綺麗な夕焼け見たよってことも

いつか忘れちゃうのかしら

あなた、あたいをいつか
忘れちゃうかしら

あたい、あなたをいつか
忘れちゃうかしら


それは困りますね

8月が音楽も他もぎっちりです

割と鼻血とか出そうです

幸せになりましょう



現場からは以上です

さっき玄関で寝てしまい
やっと起きた中村でした













次は8月14日東高円寺


雷怒音とやりませんか?ってお誘いきて
急遽喜んで入れた日です
雷怒音はバンド時代からほんとお世話になってて、企画にも出てくださったんです
そりゃ受けますさ

東高円寺U.F.O.CLUB
「LEAP BEFORE YOU LOOK!」

開場18:30開演19:00
料金2000+1D

PURPLE GANG(福岡)
LOSCUS
雷怒音
高木栄一郎
中村アリー(19:40-
Duckweeds






8月16日埼玉おとなり

開場18:00開演18:30
料金1500+1D

加賀屋みき
コバヤシメロウ
村男
ルノアールズ
中村アリー

19:05分から登場します
おとなりはシステム、オール、グリーンが繋げてくれた場所、大事にしたいです



8月18日渋谷HOME


正直渋谷にお客様呼べた事ないのですが
打倒、したーい、
そしてfa-faホホホ友禅のGtミッツは春の企画にギター弾いてくれたナイスガイよ
MNTが出せるワザ!みたいな夜です



8月18日渋谷HOME
「カオス・フィーバー!2018 HOME Summer Special!!#2」

開場16:30開演17:00
料金2000円+1D

中村アリー
フェニックスと呼んでくれ
エレクトリックサンフランシスコ
fa-faホホホ友禅
Corner of kanto
HUMBLY
Savarah