なにをたべたか




半分くらい溶けたかも

お好みのシロップで
冷凍庫にいれてください





アイス愛す?




先日のヘブンス
ありがとうございました

パンクとは
決して人に偉そうにすることでも
横着に振舞うことでも
何故か急にFUCKとか言うことでもなく
ましてやファッションでもなく

生き方ですね


カナシバリさんたちは
地獄から来たらしいです

あたいは電車で来ました

びっくりするくらい
親切で丁寧にお話してくださりました



お客様が喜んでる顔をいくつも見て
ちゃっかりあたいも
はしゃいでたのをばっちり
パシャり撮られてた


はずかち


Pic by nakazy



パンクと言えば
あたいはパティ・スミスが好きで


3年くらい前に来日した時
ビルボードに見に行ったことがあるの
鳥井賀句さんに連れてってもらって
とても感謝してます



その時の
あたいが見て来た
写真やジャケットのどのパティでもなく
ただただいま目の前に
生きてるパティにびっくりして嬉しくて
涙が止まらなくなって
号泣





苦労の多さがある一面を持つ彼女が


人生は美しい


と言ってたのを
挫けそうな時思い出す

美しい、そう、きっと
思ってるよりもずっと
美しいね


人に希望を与える人は
ずっとずっと輝いてみえます


あたいもそうありたい



嬉しくて仕方のない2015年
⬇︎


⬇︎
しっかり歌った2018年
大久保ひかりのうま

Pic byきたむらそう

ちゃんと生きてきましたね



この日なんと
大事な人が遠くから来てくださって
ほんとに嬉しくて

更に
怠雅さんに誘われた夜が嬉しくて



終始どきどきしてた


ありがとうございました

怠雅さんには
ギターのことを聞いたり
お化粧品のこと聞いたり
いつも聞いてばかりなのに親切に
教えてくれるので嬉しい

河嶋さんは京都からいらして
かっさらってった
綺麗な白い髪が揺れてた




素晴らしい夜でした
四組で作り上げたそれぞれの夜
混ざり合って体に沁みました


沢山の言葉と初めましてを
本当にありがとうございました


はいりさん(ギター)と
歌ってきて良かった






後日ありーどんは集合写真が
苦手じゃないですか?
と言われたやつ笑

照れちゃうんです
ふふふ



読みたい





見たい




うたいます


7月最後は
やっち〜さん企画の
越谷3マン

モジョモジャ


共演は

高木栄一郎
川口純平


彼らは素晴らしい歌をうたいます
純平さんは
まるで湧き出るちからそのもので
栄一郎さんは
そっとそこにある柔らかさで

あたくし中村アリーは
最後に全部を包んでお渡ししたい


是非キテネ