清く正しく




おなかがすきました

こんばんわ

あなた起きましたか?
あなた寝てますか?


あたいは地球の隅
赤いソファーで母体を転がしてます





よる、終電車に乗ると
たくさんの声やそのトーンで
時々耳が痛くなる
チクチクしちゃうわ

あ!
最近胸が痛い
こころ、じゃなくておっぱい

毎日どっちかが痛いの
あばら側?って言ったらいいの?
リンパなのかな
これ、ほんとなんなのかしら


おんなのひと、
誰か同じ人居るのかな
居たらほんと教えてください


(●´÷`●)

















きゃあ!


レコーディングが
どうやらそろそろもしかしたら

始まりそうです


きゃあ!

いつもお世話になりっぱなしの
あの場所のあのひとが
ご紹介くださるようです

ずっとね
お願いしようとしてたお方が
なんとなんと
4年待ちとのことで
色んな人に話聞いたり教えてもらったり
探したりしてたのですが

この度
人のご縁を大事にしようとおもいます


とても楽しみで
とてもドキドキしてる

早く色々発表できたらいいな


まだなんも決まってないけど
とてもドキドキ


しかし四年待ちってすごいね


しかし四年待ちって
四年・・・四年て・・・


わわわわわ、

ワールドカップやーん!

うふ


 

(๑ت๑)♡





昨夜は鏡餅ヘアーでご挨拶


めでたいことは特に無かったし
朝テレビのニュースで大阪の地震

実家と大阪の友達に連絡取って


湘南ラインで道中
いろんなことを考えたけれど

今日を大事にする

それ以外に今あたいがするべきこと
あるかしらとどうかしら
そう思って立った夜

でもあの夜中の投稿は
不謹慎と言われても
仕方ないなと思い消しました


失礼しました





以前いただいてたワンピース
和柄のステキなワンピース

磨き立てのブーツ



ヒソミネは
音も壁もとても好き
お世話になってたホノボランさん
やめちゃうんですって

次は演者でお会いしたいね


ありがとうございました




嘉義さん村男さん久々の阿部さんと
とっていただいてたあたくしめ

必殺食パンバックに可愛いが沢山
ありがとうございます
はいちーず
はいしろめ
遠近法は使ってません
遠近法をつかっています



あしたは午後からリハ
文を重ねる。とリハ

そしたら夜はブラックアンドブルーで
歌います




ひとり出られなくなったそうで
時間変更あります

あたいは20:05から歌う
CHIGWOさん素敵よ





パック
(いただきもの)
きれい

しておくね