でたらめたい




ご無沙汰しております

みなさまげんきですか

げんきがあればなんでもできますか



答えはイエスです








毎日歌う日々です


ライブレポとゆう名のライブレポが
滞っておりますね
落ち着いたらまたヘビー級の
厚みでかきますが

今日はSNSしてないあなたにも
忘れてほしくなくて
登場ひょっこりしましたの


ハローハロー

惑星地球
片隅古いアパート103号室

赤いソファから
お送りしてます




あの日に会えたあなたも
この日に会えたあなたも


あたいの記憶にみっちり居るよ



ありがとう
ありがとうございます



風邪をひきました

あなたはどうですか?


あたいはひきました



桜見ましたか?

あたいはまだだよ



新しい曲を作りたくて
なかなか出てこない気持ちや言葉が
あたいの中でぐるぐる回る

出来たら聞いてほしいです





世間から外れて生きてるもので
季節の変わり目は
体から感じるようにしてるよ

あなたは?あなたは?
あなたに聞きたいこと
たくさんあるみたい



深夜1:35分
ここは地球、
赤いソファから布団に移動して

もう今夜は眠ります


あしたも歌わせてもらうのよ

こんな贅沢を
あたいはいつまで続けられるのかな


おやすみベイビー
あしたね