花粉きらい



朝からもうにっちもさっちも
どっちもへっちも
へーくしょーーーい

ハクション大魔王の座を
無事に奪ったら
アレルギーまで発症してしまい
ま し た


リハもシュビドゥバーしていて
止まらんくしゃみが熱を呼び
あたいはついに覚醒


必殺


鼻ティッシュ


風になびくティッシュが
まるで洒落てたでしょう


よかった、本番は嘘みたいに
ピタッと止まったの

終わったら再発したので

またシュビドゥバー


目も大きく腫れて
鼻の下も真っ赤っか

はずかしいなあ




吉祥寺ブラックアンドブルー


ありがとうございました


共演の高木栄一郎さんに

ありちゃん異国の人みたいだね


って言われたので


かわいい?と聞くと
黙り込みやがったのです





なんで?



(チーン)


よかった
かっこよかった

そんな風に言ってもらえて
嬉しいぶん

お目当が終わったら去ってった人の
背中を思う



仕方ないね
誰だって時間は同じ分しか
分け与えられてないの


でも惜しいことしたと
言わせてくださいね

だって良い夜でしたから

聞いてくだった方
ありがとうございました


だーれだ






こうゆうの嬉しいね



ありがとうございます



顔ぱんぱんやね


これも花粉のせいにしとって








終わってから

珍しく遅くまで居ました

沢山の人とお話しさせてもらいました


今回素敵なシンガーの
ちぐをさんのご縁で繋げてもらった
このブラックアンドブルー


ご縁返しをしたかった
そうね
あたいの力不足ね


だから勇気をふりふりして
終演後フライヤーを配りましたさ

最新号ができました

今夜も誰にも渡さず持ち帰るとこでした

受け取ってくださり
ありがとうございます


そうして明けた夜と朝でまた今夜も歌います




早めに渋谷に着いてしまい
店が閉まってることを確認したら
近くの喫茶へ


隣のカップルがグラスを落とし
派手に割ってしまって

大丈夫ですか!?

と彼氏(推測)が聞いきたので


「はい!」


と必要以上の声を出してしまって

恥ずかしいなあ


ほんとはズボンが濡れたけど
内緒にしといてあげる




さあうたおう


写真は昨日いらしてた
お馴染みご存知ラヴな
オザワユキさんから勝手に拝借


彼女の顔見たら心が柔らかくなりました




ささあたいはゆくよ

渋谷で待ってます

HOME