スローパンク



打ち上げもそそくさと
出て来てしまったのは
あまりにもあまりにも
えぇあんまりにも


お腹が空いてたからでした






ご紹介いたしますね


彼女

グリーンアップリンケコさん
(咄嗟の命名)

グリーンアップルとゆう
高円寺の60'sの
パブ、ライブハウス



あちらの方にいつも居ますの


彼女のこと
とても好きよ




ほんとに好きなお店


なんたってかわいい

エミリーさん(店長さん)
含め
店内もあれこれも

ぎゃんぽぺかわいい


ほんとに好きなお店なんだよーって
全力で言いたい






これまた
高円寺にある
週末しか空いてない
デアデビとゆうお洋服売ってる
店のオーナー
小松さん率いる「我々」

良いバンド名だわ


小松さん、ジュリーかと思った

あとSGベースの弾きっぷりが
ほんとにかっこよくて
もっかい聞きたいって思える歌


ちなみにデアデビ、
あたい前に服を買いましたさ


そうそう
よくそれ良いですねーって言われる
あのコート






頭がやけに大きいのは
キャンディを隠してるからです





受付にたたずむこのひとが

ひでちゃん

ひでちゃんは
誰にでも同じように接するひとで
彼の周りには
同じような温度を持った方々が
沢山いる

愛され人なの


いつも呼んでくれて
ほんとうにありがとうです





たくさんの
高円寺のひとに会えた夜



高円寺とゆう町の側に
居ると安心する

久しぶりですねって挨拶しながら
もう何処の界隈にも
半透明だなあって気付いた


大好きで大嫌いで
少し離れてたり寄ってみたり
しながら
やっぱりちょっと好きだな
って思う街

会いたい人に会える街
そうゆう街が地球のいたるところ
少しづつ増やしていきたい







たくさんの言葉
ありがとうございました

帰って録音聞いたら
のびのびしてた









帰り道ラーメンで満たした体で
駅を歩けば

前から
勢いよく走ってきて
恋人に大きく体ごととびつく
女の子


そのスピード感に何事!?

と驚いたけど

互いにとっても嬉しそうで

ぎゅーってしてた

なにあれちょうかわいい
なにあれちょうぜつかわいい

世界がいつもそう回ってればいいのに


あたいが飛び付いたらきっと
吹っ飛んでくだろうなー


それよりも
あたいだって1人の人間であることを
誰に打ち明けよう







次のライブは

つつつついに

吉祥寺曼荼羅

3マンショー



たぶんおそらく
真ん中があたいだと思われる

身長的に


うーー!絶対幸福にしてあげる


よろしくお願いします!
予約受けてます!