折れない




アープンクッカ
ライブでした


thank you

love you


高円寺High

Seabirth企画



取り急ぎお礼を申し上げるには
訳あるのでございます


SNSではお知らせしておりましたが

あたくしあたくしめは

一昨日の晩に
駅ホーム行き階段で派手に転げて
左手の左指を逆向きにまげてしまい

骨折

との診断を受けました



そして

あたくしギターを家に置き

からだいっこの声と
最強のリズム隊でステージへ



もうね

あたい人生で多分初めてなの
マイクだけ持つの

ダンスダンスダンス!




ギターが無いから物足りないとか
言わせないわよ

な心意気になれたのは

一緒に腹くくってくれた
メンバーがいたからで

今日呼んでくれたSeabirthが居たからで
今日見にきてくれた人が居たからで

つまりは


ほんとうにほんとうに
ありがとうよ

あなたによ


おかげでさいっこうに
さいっこうの夜でした


CDもご購入ありがとうございました







へへへ






心配かけてごめんなさい






骨折したのは
まったくもって自分の不注意

あんな転げ方しなくてもいいじゃない


転げた時呼吸が出来なくなるくらいの
痛い痛い痛いって
階段でうずくまってしまったけど

あたい骨折ってしたことなかったし
夜も更け更けだったの

痛いと騒いだ指に
何故か冷凍庫に入っていた
冷えた桃缶を握らされ(感謝)

翌朝起きてみりゃ
ぼんっと親指級の太さの腫れ

朝からたらい回された病院の
待合室にメンバーが来てくれて

キャンセルはしたくないってゆう
あたいの我儘に2人が乗っかってくれた


ありがとう448、石原



幸い骨折自体は小さいもので
腫れと痛みはあれだけど
骨が治るのに時間はかからないみたい


それでも先生に食い下がり

「ギターを弾けるようになるには」
ってしつこく言えば


「いっそばっきりもっといってれば
諦めがついたのにね」


「弾いてもいいけど
痛いよ弾ける?」


なんて言われる始末




ぐぅのねもでません




ぐぅ(でた))




いただいた動画は
近々公開させてくださいませね



見ながら自分のぐちゃぐちゃで歌う
その顔がおかしくて笑ったの


こんな顔してあたいは歌うのね


あんたほんと必死よねー

ふふふ


Seabirth

はらくん、(Gt)

呼んでくれてありがとう

内山さんありがとうございました

美しいバンド

鮮やかで空気をぎゅーっと

また是非ご一緒したいが増えた



ISOLETER


懐かしい顔に会えたのも
やっと見れたのも嬉しかった


ギターのこうたくんは

以前バンドを一緒にやってた時期があって
その頃から
お兄さんみたいな存在


ケラケラ笑う人





ジャイアントコーンに
板チョコがはいっただとー!?



たまには、ね


でもやっぱり恋しや
生どら焼き




街が飾りをつけて
ぴかぴかうるさいのよ素敵


並んだクリスマスツリーを
手に取り結局棚に戻した


日に日に増す寒さに
身が縮んでしまわないように


からだをあたためてくださいね



注:骨折したらあたためちゃだめです!




さて、

2017.12.22

アープンクッカ

解散

自主企画

さよならサイケデリカ


open18:30start19:00
¥2000+1D

act
断絶交流
キャスバリズム
村男と不愉快な仲間たち
サヴァン道
アープンクッカ



どこにもない組み合わせで
どこにも居ないバンドで
どこにもない夜を作ります


どこにも居ないあなたに見て欲しい!


よろしくお願いします。



次の中村アリーライブは

11/19中野セントラルパーク
(野外昼16時ごろ出演)

11/24飯能Eastcort



カルシウム!