あめとむちむち



名前が
きまったそうです

シャンシャン



よかったね
シャンシャン

君は今日からシャンシャン




2017.10.1
極楽浄土パーティーライブ
無善ヒロコ   
ura 
ノダミサキ  
つはる
森田智子
ババカヲルコ
中村アリー
じゅんじゅん



無善寺レギュラーの
観音様が集まった日

流石の一言で
時間が経つほど深まるやつ

全て好きだと思えた貴重な夜

豊かで綺麗で可愛くて
でも
どこか危なくて
おっかないの

そこがまたぐぐっと深めた



じゅんじゅんは
無善寺のアリアナグランデよ

法師の笑い声で諸々が
かき消されそうになったけど

あまりに良い夜だったので
あたいは泣きべそを隠すため
そそくさと無善寺を出ました


したらば
二歩三歩
涙なんかひっこんだの


あーぁ

また泣きそびれた


ババさんのこの笑顔

素敵❤︎

かわいい


10月6日金曜日 
無力無善寺○愛の日々 
中村アリー
無善菩薩
小原努 
高橋咲希 
いとうよしろう
大河内大祐





無善寺2ディズ




大河内さんとご一緒したくて
声掛けさせてもらったけど
あたいの連絡がないので
煮を切らした大河内さんが
直接無善寺に連絡した日

となりました





ぴかぴか

なんした



なんと
以前から顔見知って人見知ってた

いとうよしろうさん

もご一緒でした


いとうよしろうさん

いとうよしろうさん

いとうよしろうさん


うん、字体が
よろしおすな


丁寧でとてもおかしな人

妹さんの歌

あたいにも妹がいるので
なんだか会ってぎゅっとしたくなった





大河内さんは
とても好きなミュージシャン
でも
怒りの沸点がわからないから怖いと
あたいは確かに言いました


それはきっと
初めてご一緒させていただいた時
ピストル(おもちゃ)でバキャーンと
客席撃ってきたから
だと思うんだけど否しかし




やっぱりね
バナナ豆乳を見れば

よおおっ!
と言いたくなるわけで

レモンを見れば

でもくちからよだれがー
止まらない

と歌い出しちゃうし

謝る時は

ごめんねぇぇぇぇぇー

って言うでしょ?


つまり


あたいは大河内さんの
まっすぐなファンであることを

認めます●


ありがとうございました



終演後
どうやら近所で



東京ディスティニーランドさん
ライブだったみたいよ、

ってことで

顔見に行こうっててくてく





やりきった顔ですなこれは

因みに会いに行った高円寺にある

ご飯がめちゃぽー美味しい
ぱくちぱー美味しい


彦六とゆう店で

11/26お昼にライブさせていただきます


もいっこ因みに

ディズニーランドよりも眩しい
東京ディスティニーランドさんと

11/11語呂がよろしい日に
荻窪ドクターズバーでご一緒







この度
毎月第一金曜「愛の日々」に
レギュラーの観音様が!





ようこそ
どうぞこれからよろしくお願いします

喧嘩しないでよーって
言う法師は
一瞬の疑いもなく
変態
10/7@飯能EastCourt
仲街よみ
須永敬
中村アリー
村男時々べん
システム、オール、グリーン





一週間とちょっと前に



ちょっとアレがアレで
こーしてこーで
ひと枠あれがぼんきゅっぼん
なのでアリーさん
空いてますか!?





ご連絡下さった方が居ました


(以下略)


システム、オール、グリーン

彼がリハーサルをしてる時に

ここはほんとにどうやら
素敵なところだなって

なんだか好きなものを
最後に取っておく気分で
リハーサルを聞かないように
外へ出ました

そして本番
彼の新曲を聴いて
胸がぐおおおっ

あ、成長してる

って偉そうに思ったぶん
胸がぐおおお


そんなシステム君の先輩は

ベンさん
徳島からいらっしゃった


ショートカットのキュッとしたひと


システム君と村男さん
2人が徳島ツアーの時に
お世話になったと言ってた彼女は
自分で作った靴を履いてました



素敵と素敵が繋がって素敵で

って

ずっと嬉しそうにしてた村男さん
ありがとうございます

人を繋げて嬉しそうな村男さんが
一番素敵に見えます

ずっと来たかった飯能eastcortは
コンクリートに染み染みの
愛情で大きくまるっと包んでくれた



あ、


帰り道
バイバイする時ベンさんが



東京でこんな感じなんだって
知れてよかった



ってシステム君に言ってて

こそばそうに笑うシステム君は

あたいの知らないシステム君




翌日は須永さんがカバーしてた
oasisがずっと流れてた







すいませーん!

トイレはどっちですか!?




こっ!

っちらにございまーす


ここでCMです






夜に、会いたくないNo2


の彼は(⬆︎)

ほんとは
心やさしきものってことを
ご存知?






染谷のめぇぇいちゃあん

が側に居てもいいよ

って言ってくれた日



総勢31組の藤沢Gigs
とんぼ企画
一曲入魂



お昼の15時から

横田惟一郎さんと
染谷のめぇぇいちゃあんと
3人で

おしりがあと一個できるくらい
床に座って
ずっと見てました



ライブハウスで
1人で居るのは慣れっこよ

でも

この日は

染谷のめぇぇいちゃあん
横田惟一郎おおおさん

色々話ししてなんだか
嬉しい日


そして

大人数のイベントあるある

聞かない
見ない
そもそも居ない

を見て


そうね、
聞かなきゃいけない
なんてことはないし聞きたくないなら
聞かなきゃいい

でもね
何しにきたの?って
言いたくなるとき


あるよねーーーー❤︎





とんぼさんが
「ここに居る人達みんな俺の友達だから」


って言ってバシッと締めた

かっこよかった
写真も撮れず見つめてしまった

ただかっこよかった


ありがとうございました



一曲だけ

今夜が最後のステージかもしれない
あたいの歌う日々の18:20(出番)
一曲だけ
一曲だけ歌うなら
なにかな


古くなるからだ


歌いました


でもどこか腑に落ちない

一曲だけ歌う最後の日の歌は

持ち合わせてるどれでもなくて
それは
こらからできる歌、
きっとこれから作ってく歌

そんな気がする


そしてずっとそう思いながら
歌を作っていきたいの





帰り道

電車が止まった

あと一駅ってとこで


詰め込まれた人たちのため息で
窒息しそうな電車をぽいっと降りて


てくてく帰れば


今夜も誰かが歌ってた


それは友達だったり
それはまったく知らん人だったり


最寄駅から帰るとき
ついつい探してしまうようになりまひた




【MUZRHYTHM】
10/16(月)高円寺 ShowBoat
・asari and the Js band
・中村アリー(アープンクッカ)
・プチ De 怪
・徳網正宗


asariさんが来たよ


おかえりなさい


贅沢を詰め込んだバンドメンバー
あのひとも
あのひとも
あたい好きな音楽家


やっぱり笑顔が好きよ
asariさん











笑ってる人たち





すってきなひと


見つけました






はいりさんの
ストラップが取れてしまい

久し振りに座って



猫背に拍車がかかり
このまま猫になりたい

な夜でした


泣いたってミルクさえ
もらえないだろうなあ

いいんです
豆大福ください



悔しい内容を引き連れ


いざ
2017年10月24日(火)
吉祥寺Planet K

中村アリー
踏み絵サンダルス
川口純平(断絶交流)
高田じゅんぺい
Job of Saturday


プラネットKは
好きな場所


照明もスタッフさんも
ステージの高さも

なにより
地下へ降りる階段が好き



川口純平さん(断絶交流)


ぼくのめのまえから
消え去ってくれないか


ラブソングは
聞くたびグサリと胸をグサリするし

つまりは
風をきって走れ!


おーいぇーーーーい!

ってこと








この夜恐らく一番遠い所からの来客

おフランスから

いらっしゃってくれました


感謝
arigatou.totemo



音楽が越えるのは
国境だけじゃない


なんでお前を見るのに
遠くまで行かないかんのや
って言われちゃうこともあるけれど

わざわざ異国から来てくれる人も居る
電車を乗り継ぎ都内から来てくれる人も居る

距離じゃない
距離だけど



いつでも会えるようにと
毎月何本も決めてます
あたいは歌っています

なによりええ
あたいがしっかりやるだけです
むきむきー



し、し、CD頑張って作ります!


やっぱりそうよね

うんうん




会いたい人に会える日は

心が満足をするね



ちなみに
好きなものをつめこんだ
かぼちゃは
どこにも売ってない
幸福の味です




ぶーぶーぶー





生きてるものは音を出せ

そう歌うはちゃめちゃなひとの
歌を思い出す

パジャマで外に出て
終電車を見送った

あたいはなにをしてるんだろう

少し後悔して少し安堵した


そうだこのまま
遠くまで行っちゃおうの所持金358円

地団駄踏んでも
ポケットの中には夢しかありません

信じるしかない


あ、髪切ったのに
誰にも気付かれずにすねちゃう

美容師さんは
あたいの注文を遥かに置いて
くりっくりにしてくれました


そして
2人で鏡見て爆笑しました


あたいはいいけど
あんたは笑ったらダメでしょって
爆笑




ぶひひっ


さて明日は

横田惟一郎さんと2マン

あっち向いてホイで決まるので
是非最初から、ね


新曲しあがれーーー!





って言って
公開したつもりでしてなかった
ここまでのブログを公開しました笑


今日は亀有KIDBOX
ありがとうございました

詳細は明日のライブが終わってからよ❤︎

グンナイ


明日は下井草ビリーズバー


■Open 18:00 ■Start 18:30

■Charge 1,500(D別)

■Bar Time 21:30


◆中村アリー(18:30-

KATSU(みなしご)

◆鈴木知文

◆眼球