めらめらんこりー

はしれはしれ


ありがとうありがとうと重なれば

どういたしましての合唱になるとは

限らないので

これはまさにそうは問屋がなんちゃら


こちらこそありがとう

が充満



8月!8月!8月!
今年の8月はもう全くもって8月感

流れるプールより流れています
しかも精神パンクスだから
逆走してるようで
少しづつ水を飲んでしまいながら
急降下のジェットコースターで
何かを生んでいる

目が回るぐるぐる



ぱあっ!







はっ!と気づけば
残暑見舞いにも間に合わない

不思議なのは
あれほど文句ばかり言ってた夏が少し好きになったのよあらま

覚えておけることがあるのは
なんだか歯がゆくて恥ずかしい
安堵もあるもう大丈夫ねって充分ねって



ライブラッシュがどれも幸福な夜だったこと
(あ、ライブレポが溜まってる)
(するする更新します)
(写真いぱーいだー)


がっつりライブを減らした去年を思えば
そらあんたあれやで、って気持ち

なんども自分の歌を歌いながら
毎日違う曲になる
チューニングの神様に見放されかけて
はいりさんを真っ赤に染めて
明日はなにを着ようかしら
やだあの服洗濯してないわ



今年の目標は

「人と仲良くする」

で今日日まで過ごして
周りに居てくれる人に
大きく感謝したいありがとうございます



だからこそちゃんとせなーと夜更け家路を辿ればアイスクリーム今日は食べてもいいかなの甘えを出して無駄にウキウキしちゃう


大人はいいわ
夜にアイスクリームを食べてもいいもん



ぼけぼけしてたら
へろへろと車道に飛び出てしまい
プーって鳴らされるクラクションで
ハッとすれば走れるものです



時々自分のキャパをオーバーして

猫背で歩くショーウィンドウに映る自分が
なんでそんななん、って

半べそ部屋の隅
布団にたどり着かない
冷蔵庫見るのこわい

とか言ってしまうけど


できるだけ
今日をまるごとぎゅーと
ぎゅーぐしゃぐしゃ
もぐもぐげぺっ、



こころはいっこしかないんですって
おかしいな

あたいおんななのに



走れ走れ

あたいのからだよたましいよ

一瞬も無駄にできない