カオスなフィーバー


駅出たら迷子


目的地と反対に進んで

高いとこに登れば分かるだろう作戦


それよりビルが高くて


結局迷子



渋谷はおおきい

つまり



やーしぶかいでー




あら❤︎



とってもキュート❤︎




キャップをかぶり




渋谷系を意識





渋谷系ってなんなん


家系ってなんなん






コンビニの袋は毎シーズン
必須アイテム







中村アリーあるある


マリーって誰やねん(ピシッ)






2017.8.10
M☆N☆Tプレゼンツ
カオスフィーバー



MNTのミナトさんに
お呼ばれもらいました
いつもありがとうございます


ご無沙汰ですの方も
初めましての方も

聞いて下さりありがとうございました


これは確かにカオスがフィーバー






そして


やりたいやりたい
一緒にやりたい


ってこねた駄々のおかげか


犬風さんと久々に
ご一緒させてもらった夜


さいこう

かつ

さいきょう

かつ

すてきのむてき


でした今夜も犬風さん



リハの時


「中も外も爆音で」


って仰ってて


それはそれはもう


身体をしびらす音


地獄みたいでした
(褒めてます)


今日は久々に見たエレキギター





テンガロンハットの
クリントイーストウッド!



ギターなんてほんと
あれは

生き物ですよちょっとした生き物



犬風節のファイトに


ぐっとくるどころの騒ぎじゃない

ぐしゃっとされる

これでもかっ!ってくらい

ぐしゃっと




んで

演奏終了と同時に
シールドをアンプから抜いた

普通はそんな恐ろしいこと
しないのですよ皆さん


だって

シールドはへその緒みたいなもので
アンプは母みたいなもので

いきなりブチッて抜いて

「終わります」

ってそんな

だって
下手すりゃギター壊れますもの



抜いた瞬間の静かさまでが
彼の音楽でした


一瞬で始まって一瞬で終わらす



あたいはもう


かっこよさに飛びました
(飛べません)





犬風さんの受胎ってゆうCD

聞きました?

あのね
驚くよびっくりしちゃうから

音の質感が
ざらっとぬめっとしていて
(めっちゃ褒めているの)




CDを買って
とてもわくわくしたのも久々なのに

コンポに入れて
初めて聞いたとき




震えた


こんな音の質感は
どうやったら出せるのかしら

本人に聞いても

「おまかせしたんだよ」


あの恐ろしい程物腰柔らかに
にこにこ仰るばかりで


ほんとに

まったく




倒れるわ


バタンっ




新しくなりました



携帯電話が新しくなりました







しばらくいらんわー

ってへらへらしとったら


32歳子供3人
おこづかい制
週末は子供とプールに行くんだ


ってうきうきしてた方



「困るのは君だけじゃない」

と言う


「さあお行きなさい!」




右人差し指で指してきた





人を指で指したらだめですよ



って言ったら無視





ありがとうございます


おかげさまで新宿を猛ダッシュして
携帯会社で体(本体)だけください!


って


店員さんと契約駆け抜けた


店員さん店内のBGMに
少し体を揺らした所を見た


笑ったら

照れてらした




なにやら

またの心配かけました



連絡が滞ってすいません





もう
自分の頼りなさにパンチとハグで


慰め合いたい







頼りのないあたいの
頼りありそうな
ふかふかしたケース



ぷけけぷー







とか言いそうね






次のライブは新松戸上陸アープンクッカ

そして16日完全な生音でやる素敵なよるを





夏がもうすぐおわっちゃう

ああっ