あまいにがい

寝坊助のあたいは
寝坊助のまんま
アリー号にまたがり
アープンクッカ
リハーサル
in
新宿
ベース448が鳴らしたフレーズ
「それいいね」の一言から
新しい曲
誕生
4月21日
 
やります
(震)
とってもいいとおもう
あたいね、
とても
とーーーっても
いいと思ったの
新しい曲ができる時
新しい歌を歌うとき
それは
とてもとても幸福
あなたに聞いてほしい
そしてお知らせ
出演していただく
雷怒音
ベースのマツさんが
骨折により入院されました
よって
4月21日は
雷怒音
初期メンバーである
武井恒徳サンダーさんが
出演されるそうです
あたいは元々雷怒音のファン
もちろん音楽が大好きだし
もちろん人も大好き
大人がこんだけやってんだ!
って事実や音を目の前にした時
あたいは
負けちゃいられない
追越さなくちゃ
思うの強くね
そしてマツさん
何よりも早く一刻も良くなっていただきたい
骨折ってあたいしたことないのだけど
相当痛いと聞きました
「俺が居ない間に企画が進むのは悔しい」
と連絡いただきました
また絶対です
絶対、約束する
あたい約束は守るタイプなの
だから安静1番にして
早く治してください
カルシウム!

 

文旦といちご

 

カルシウムがあるかどうかは知らんけど(!)

 

今夜の夕飯

 

いくらでも食べちゃう

 

いちごがこの世で1番好きなの

でも待って

ほんとはいちご大福が一番好きなの

 

でもいちごが好きとか

ほらまたそんなこと言うてー

みたいな顔されちゃと恥ずかしいから

内緒にして

 

ねぇ文旦って知らないって言われたんだけど

 

都会にはないのかしら

 

皮がすごく分厚くて剥くのがほんと大変

 

でも

 

とても美味しい文旦

大好き文旦

 

 

 

 

 

オシャレは足元からって知ってた?

可愛い靴下

子供みたいかしら

ふふふ

可愛すぎる洋服たち

 

古いやつは古い雑誌の写真

 

新しいやつは人が着ていて

どこのそれ!

と久しぶりに聞いてしまったわ

 

可愛い可愛いあぁ可愛い

 

何がなんでも

 

絶対行きたい